闇。

最近、エヴァンゲリオンを観ています。

20年以上前のアニメ版です。

 

まっっったく興味がなかったのですが、

先日NHKのプロフェッショナルに庵野監督が出ていて少し興味を持ちました。

旦那さんの薦めもあって見始めて見てみることに。

なかなかに深そうなアニメ。

 

心の闇に光を当てる。

 

創り手自身の闇と向き合うことになると思うので、

これは創るのに想像を絶するくらいの覚悟がいったのではないかなぁと思います。

なかなかにできることではないと思うので、

ただただすごい。

そら病むと思う。

f:id:palette-color3:20210426235304p:image

まだ序盤なので先がどうなるか、

私は何を感じるのか、

楽しみです。

 

今日も好き日を♪