私ってどんな人?part 2

他己紹介、第二弾です♪

f:id:palette-color3:20210412190459j:image

 

ソウル友達から↓

f:id:palette-color3:20210405032039j:image

嬉しいです。

すんごくパワフルな人に思えてくる笑

盛り沢山ありがとさんです♪

 

おっしょさんから↓

f:id:palette-color3:20210515175405j:image

わ〜わ〜

じ〜ん、泣いたわ〜

わたしの表現をいつも見ていてくれてありがとうございます。

丁寧に言葉を紡いでいただき感謝します。

 

 

最後は、〝こんなお姉ちゃん欲しかったわ!〟

という姉的存在のお友達↓

f:id:palette-color3:20210515160507j:image

本音だよ!

と書いてくれました。

私の人生の半分以上知ってくれている。

いつも応援してくれてありがとう。

いつも見守ってくれてありがとう。

会えない期間があってもいつも繋がりを感じてる。

これからもよろしくね。

 

 

みんなさんお忙しい中、丁寧に書いてくれてホントにもう!

感無量です。

〝一言で良いから〜〟って頼んだけど、

こ〜んなに愛情たっぷりに書いてもらえてめちゃくちゃ幸せです‼︎

全身全霊で受けとりました‼︎

 

感謝します。

本当にありがとうございました♡