人に興味ある

と思っていたけどなかった。

f:id:palette-color3:20210529104925j:image

しばらく発信塾でのことを書いていきたいと思います。

 

発信講座で、

ご一緒している仲間がアドバイスを受けている時、

私は〝〇〇さんの番だから関係ない。〟

とメモを取っていました。

 

〝人に興味がない、関係ないと思ってない?〟

〝これから人と繋がりたいんでしょ?〟

〝人の扱い方が自分の扱い方だよ。〟

〝それ皆んな自分に返ってくるよ〟

 

一刀両断にバッサリ切られる。

 

自分のことばかり考えてた。

自分へ意識を向けることは人への優しさも絶対入ってくるはず。

 

愛ちゃんが

人に興味を持って。とは言ってない。

〝人と心で繋がることにフォーカスして〟

欲しいと言いたいと。

 

 

ふわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

じーん。

ずしーん。

さわさわ〜。

 

と心が感じる。

 

これしたい!私!

こうなりたい!

 

愛ちゃんの言葉がいつも響くのは、

ここにフォーカスしていたからなんだ‼︎

 

考えてみると私の憧れる人はみんなそうだ。

だからずっと関わり続けたいと思うんだ。

 

使い捨てティッシュはもう卒業

 

衝撃!

またまたじーんと来る。

愛ちゃんの言葉。

心に響く言葉が聴きたくて参加したのだなぁ。

 

ありがとう。

 

愛ちゃんの名言と共にまた書きます。