ROCKで行くよ。

blogのタイトルを変えました!

f:id:palette-color3:20210606235347j:image

パレットクルーレのブログ。から、

マリコレ!日々をCollection。

にしました♪

 

 

6月は気付きの連続の月です。

 

私は好きには貪欲です。

好きな服、好きなアート、好きな色、好きなこと、好きなインテリア。

好きは最強だと思います。

 

発信講座で愛ちゃんにもらったお言葉。

*好き = 美学*

*私の美学をとことん貫くって最高に私を生きている感覚がありますよね!*

 

好きがわかると言うのはもしや才能なのかな?

貪欲であることはパンチが効いてることなのかしら?

これ私の強みになるのかもしれない!

発見でした。

 

来て下さるお客さまの好きに寄り添いたい。

好きに気付いて欲しい。

好きを思い出して欲しい。

好きをみつけて欲しい。

 

そんな気持ちがいつもあります。

 

今後のやりたいことと繋がりそうです。

 

マリコレ!を今後ともよろしくお願いします。