棚卸し中なう。

マリコレ!にようこそ♪

いつもありがとうございます。

 

 

 

6月は自分とのコミュニケーションに集中すべく

発信はblogのみにしています。

たまにインスタもするかも笑

 

ここ最近は久々に凹んだ〜!

 

発信講座では、

まずは今在るものを確認しています。

内面、やっていること、才能、影の自分(エゴちゃん)、

自分が気付いていない気持ちや本当の気持ちに気付いていく作業。

これは1人では難しい。

一緒にできる講座のお仲間&愛ちゃんに感謝!

本当にありがとう!

 

刺さる言葉がもう沢山ありすぎるのですが最近はこれです。

綺麗にまとまりすぎてる!

どうもそうらしい。

 

そこで思ったんです、

私には今、崩すことが必要なのでは⁉︎

出来上がってるものを崩しにかかる作業。

今それが必要なタイミング。

 

崩すのは怖くて勇気がいる〜!

 

毎日怖い笑

でも壊してみてもいいじゃない、

また積んだらいい。

やっとこさ、そう思えました。

f:id:palette-color3:20210605225736j:image

今まで積み重ねるのに必死だったけれど、

今度は必要なものだけを、

必要なものに辿り着くために、

今月は集中モードです。

 

 

そんなこんなで1人で大好きな奈良ホテル

こもって講座の宿題したり、

過去の私&亡き母を癒したり。癒しについてはまた書きます!

やりたいことを書き出したりしています。

大好きな場所を味わいつくしながら。

f:id:palette-color3:20210608005052j:image

やっぱり好きやな〜この場所。

f:id:palette-color3:20210608005110j:image

 

 

ではまた書きます。