はじめての一人旅。

マリコレ!にようこそ♪

いつもありがとうございます。

 

 

 

〝はじめてのことをしてみよう!〟

 

発信講座でこんな宿題が出ました。

 

 

まったく初めての場所で、

初めてのことをしてみても良いな。

 

一人旅!

って実はしたことない。

 

 

これだ!

これは私にとってはなかなかの思い切りがいること。

いま振り切ったことをしてみたい。

 

 

コロナ禍の今、人の目が気になる?

ええ、なりますとも。

 

その人の目ってのは実はお母さんの監視の目。

結局ここに繋がる。

 

 

でもね、

先日、母を癒せたと思うので今は応援者に回ってくれていると思う!

〝もう安心しきっていい〟

そんなメッセージを感じます。

f:id:palette-color3:20210614161748j:image

 

 

さぁて、どこに行くかは次回のblogで♪