旅のギフト

マリコレにようこそ。

いつもありがとうございます。

 

 

 

鹿児島への旅が終わりました。

 


結局1人になったのは少しだったけど☺︎

全てが完璧だった。

 


天候

タイミング

訪れた場所

出会えた人達

 

 


全部私への気付きに繋がった。

 

 


〝行動したら思わぬギフトがあるよ〟

宿題を出してくれた愛ちゃんの言葉。

 

 

その通りだった〜!

 


今の自分に集中してみる。

 

綺麗な景色を見て

わ〜綺麗。

美味しいものを味わって、

あ〜おいしい。

可愛いものを買って、

可愛い可愛いと愛でる。

 

 

その瞬間を味わう!の連続。

旅ってそういうもんだったんだな〜!

 

瞬間を生きるには変わりないから

きっと日常でもこの感覚は取り入れられると思う。

けっこう取りこぼしてるかもな〜と思った。

 

 


好奇心は今ここに在るもの。

これが楽しい。

これが人間。

 

 

 

地球との遊びはまだまだこれから〜♪

f:id:palette-color3:20210619173800j:image

この笑顔ゆるむわ〜♡

f:id:palette-color3:20210619174021j:image

横顔も可愛い♡

 

 

 

今日もありがとう‼︎