みなちゃん

鹿児島ではみなちゃんの

お宿〝mina home〟に泊まりました。

f:id:palette-color3:20210623202533j:image

愛猫のミーシャの体を丁寧に拭いてあげるみなちゃん♡

 

 


みなちゃんはヒーラーさんで鹿児島の日置市で海外のお客さま向けのお宿を営んでいます。

http://mina1220.com

 

 

みなちゃんとは、いま発信講座でお世話になっているフランスの愛ちゃん、

https://ameblo.jp/agence-ai-morimoto/

のお茶会で昨年知り合うことができました。

その時に1番印象に残っていたのが、

みなちゃんでした♡

 

 

何て感じのいい人なんだろう。

何ておおらかな笑顔なんだろう。

何て言葉や声が優しいんだろう。

 

 

とにかく素敵でとても印象的でした。

また会いたくて、

〝絶対にいつか鹿児島のお宿に行きます!〟

と以前にメッセージしていました。

この度それが叶ったのです。

 

みなちゃんに会うのは2回目だったけど、

本当にエネルギーが軽くって壁を全く感じない人。

今現在に至るまでの〝みなちゃんストーリー〟

を話してくれた。

 

〝大学時代、周りは就職活動してるのに私は全くしなかったのよ〜普通するよね。

興味なかったからね、焦らなかった笑

でも日本語学校の先生にならないかって話が来てね、就職できたの。〟

 

〝都会のOLさんに憧れてね、IT関係の会社の社長秘書の面接受けたら受かっちゃったのよ。

ファンキーな社長さんでね、後で聞いたらバカだから採用されたんだって〜面白いよね笑〟

 

〝このお宿もね、ストーリーがあるのよ〜笑

たまたま行った地域のお掃除の集まりがきっかけで大家さんと出会えたよ♪〟

おもしろおかしく話してくれる。

 

みなちゃんストーリー、

聞いたこと全部書いたらとてもじゃない量になるくらい。

すご〜い‼︎

へぇ〜‼︎

そんなことあるんや⁉︎

という驚きのお話ばかり。

楽しくっていつまでも聞いていたくなる。

聞くだけで視野が広がる。

 

とにかくなんでも引き寄せて来たみなちゃん‼︎

望んで意図して行動しての連続。

 

みなちゃんいはく、

〝怖いけどワクワクも感じるならGOのサインだよ〟

 

 

この感覚。

 

これだ、自分と宇宙の源を信じてゆだねるってこういうことなんだ。

みなちゃんは完全にゆだねている!

私にとってこの言葉は大きなギフトとなった。

 

 

帰って来てからは、みなちゃんロスになったのは言うまでもない笑

 

そんなみなちゃんの魅力全開のYouTubeはこちら↓

https://youtube.com/watch?v=lH4HhKIcN_w&feature=share

みなちゃんロスにはこれが効く♪

すぐに日常に取り入れられるヒントがいっぱいです。

自然溢れる場所なのでBGMも臨場感たっぷり。

その場所は夜には満点の星空。

朝は陽の光と鳥のさえずりで目が覚めて、

お散歩は最高に気持ち良かったなぁ。

本当に素敵な場所です。

 

 

みなちゃんが素敵な理由はこの場所にもあるんだな。

その一部を体感できて嬉しかったです。

 

 

みなちゃんありがと〜〜♡

 

また絶対行きまーす♪