ゆだねるって何ぞや?①

f:id:palette-color3:20210628181258j:image

 〝まりっぺは、どうなっていきたいの?〟

 20年来のお友達のおがやんが聞いてくれた。

 

 

 

   え⁉︎

 

   ギクっ⁉︎

 

   ドキッ⁉︎

 

   ……

 

 

 

答えられない。

この時は本当に思い浮かばなかった。

 

 

 

しかしながら1人になってから、

雲の間から浮きあがって来たその答えやいかに⁉︎

 

 

ヒーラーとして稼ぎたい!

 

ついに出てきてくれた。

以前からヒーリングやリーディングのメニューは出していたけど自信がないし人の目が気になってた。

 

それは、

ヒーラーで稼ぐことに対するブロック。

 

何で?

怪しすぎるやん笑

だって見えないから。

形あるもので稼がなあかんと思う私。

信じてるのにまだ怪しんでた私。

 

驚愕の事実‼︎

最近こればっかり。

 

私は形あるものしか信じません!

イコール自分の見えてる部分だけ。

となる。

 

顕在意識は3%

残りの潜在意識は97%

本当にやりたいこと

本当の自分

本当の気持ち

これらは埋もれていることも知っているのに信じてない。

ノートも私は本当はどうしたい?に辿り着けるから書いている。

 

な・の・に、

自分の3%しか信じてませ〜ん!

見えない存在も信じてませ〜ん!

ってこと。

 

おーまいがー!

 

つづいて、

ヒーラーってのを認めたらやらなくちゃいけない。

責任逃れ。

中途半端でいることで上手くいかなかったとき言い訳できるメリットがあったんだ。

 

つまり自分が認めてないので、

できればやりたくない!を放っていた⁉︎

ことになる。

 

 

おーまいがー!

 

 

発信講座でも

〝私はヒーラーじゃありません。〟

なんてことも言ったりして。

 

やりたいのにやりたくない。

信じてるけど信じてない。

 

 もう色々、矛盾‼︎

 

矛盾ついでにもうひと矛盾いきますよ笑

 

 

 

〝まりこちゃんは宇宙を信じてない。〟

と発信講座を受けている愛ちゃんの言葉。

https://ameblo.jp/agence-ai-morimoto/

 

 

 

ガーン⁉︎

ショック。

傷付くわたし。

 

信じてるよ〜‼︎

信じてるからやってるよ〜‼︎

とその時は困惑。

 

 

〝まだゆだねてない。〟

 

はて??

ゆだねる?ってなんだろう。

 

⁇⁇⁇

わからない。

 

そこは自分自身と宇宙の源の見えない存在達を信じてなかったから⁉︎

いや、信じきってない。

だから、ゆだねられない。

 

 

私が何かしなくちゃ!

そりゃあ無理だわ。

3%の私でジタバタしている状態が見えてきた。

 

 

 

モリモリの矛盾たちに気付いた私。

 

 

 

それからは、

〝ゆだねるって何ぞや?〟

にフォーカスしながら日々を送ることになるのでした。

この気づきが後に大きなギフトとなるのでした。

 

 

 

つづく