ゆだねるって何ぞや?③

いよいよセッションスタート!

 

こっわ〜‼︎

逃げたいわ〜‼︎

 

発信講座をご一緒している、

みどりさん。

https://ameblo.jp/midorimicco/

対面で交換セッションする機会に恵まれた。

 

みどりさんは可愛くて独特の世界観で

どこかふわふわした宇宙とのつながりが凄い人。

実年齢を聞いてひっくり返りそうになったくらい

年齢不詳の少女のようなお方♡

でも言葉の鋭さも持ち合わせていて魔女感もある。

 

そんなみどりさんとのセッションがスタート‼︎

 

タイトルは、

〝耳からヒーリング!girly styling healing♡

必要なメッセージとファッションのイメージを意図する。

 

イヤーアクセサリーのフィッティングも同時進行。

※リンパケアイヤーアクセサリー(ララアップ)は耳の形に合わせて作るのでフィッティングが必要です。

 

 

耳に触れる。

小さめの可愛いお耳。

質感もつるりとして綺麗。

ふかふかの耳たぶに触れてみる。

柔らかくて優しい。

みどりさんの優しさが伝わってくる。

 

 

〝もっと楽しめる〟

 

次はファッションのイメージを意図した。

 

しかし!

〝服じゃない〟

 

え⁉︎

どういうこと⁉︎

 

カーテンが揺れてるビジョン。

〝カーテンを変える〟

 

なんと⁉︎

 

 

〝み、みどりさん、

カーテン変えてってことなんだけど…〟

 

 

〝まりちゃん!

それ、ズバリだよ!

カーテン、ずっと変えたかったの‼︎

長さが足りないまま使っているの。

引っ越してから1年経つけどリビングが片付いてないのよ。〟

 

 

ビックリ‼︎

 

 

現実生活を疎かにしている部分がある。

だから服じゃなかった。

まずは住処を整えることだったのです。

 

 

私が決めないこと。

私がやってる。

わたしが…

ちがった、

わたしはただパイプ役になるだけ。

〝わたしが〟になると3%の私になる。

 

 

信じてゆだねることで100%になる。

こういうことだったんだ。

 

枠にはめ込んでるのは自分自身だった。

小さく見積もってるのは自分自身だった。

 

大きな気づきでした。

 

実は自分の内側を内観すること。

この内側の自分とのつながりが大切だった。

そこを疎かにしていたら他者とも宇宙とも繋がれない。

すべては自分の内側にあった。

 

蓋をしていたネガティブな感情たち。

スルーする癖があった。

不安や焦りからの行動はなにも生まない。

増幅させるだけ。

 

 

立ち止まって、

〝何が不安?〟

〝何に焦りを感じてるの?〟

ここを丁寧に見ることが必要だった。

 

時には立ち止まること。

進むばかりが良いとは限らない。

 

 

 

発信講座では

いつだって丁寧に丁寧に愛ちゃんは内側とつながることを導いてくれた。

諦めることなく私たちの可能性に賭けてくれた。

あえて強い言葉で揺さぶった。

嫌われる覚悟で言ってくれた。

 

 

それは確かに皆んなのココロに響いていた。

すごいなぁ。

ものすごい熱血ぶりだった‼︎

名前の通り、愛に溢れる人。

本当にありがとうございました。

 

 

しっかし、駆け抜けた〜!

あと1回ある笑

しんどかった〜!

てのが正直な感想です笑笑

 

逃げずに向き合い、課題をこなした私、

すごいぜ‼︎

 

愛ちゃん、ご一緒だったお二人にも

大感謝して進んで参りまーす♪

f:id:palette-color3:20210629225114j:image