Start to move!

7月、スターティン♪

f:id:palette-color3:20210703235331j:image

ってもう今日は七夕です🎋✨

 

フランスのヒーラー愛ちゃん

https://ameblo.jp/agence-ai-morimoto/

の発信塾が終わりました。

 

 

濃い〜1ヶ月‼︎

濃かった〜‼︎

 

 

揺れに揺れて、揺れては気づきの連続。

ぐるん、ぐるんと忙しい。

 

 

最終日に愛ちゃんが言ってくれた言葉が沁みる。

〝まりこちゃんには自分の可能性に蓋をせずに、

どんな形であれセッションをして欲しいと思うんだ〟

 

 

どこまでも可能性にかけてくれる愛ちゃん。

何があってもこの人は全部受け止めてくれる人だと思った。

なんとありがたい存在なのだろう。

その優しさに涙が出た。

 

 

いま私は、

〝ただ目の前の人を全力で輝かせること〟

に対する熱を持っている。

今あるツールをさらに深める。

その人にあったものを選び出すこと。

 

ただそこに全集中したいと思います。

 

それが私のセッションであると思う。

今後、形は変わっていくかもしれない。

トライ&エラーを繰り返して形になるのでしょう。

 

 

講座中、日々体感したことは、

〝目の前の人は写し鏡である〟

ということ。

 

家族、友達、苦手だと感じたあの人でさえも。

その人を通して自分を見ている。

一般的に言われるポジティブ、ネガティブなもの全て。

自分の中にあるから見える。

 

 

だから、

目の前の人を輝かせることは、

自分を輝かせることそのものなんです。

 

ネガティブなことも、

その人がどうとかではなく、

自分との向き合いにつながる。

こうなったら全く腹が立たない!

ですよね、不思議と。

ありがとう!気づかせてくれて。

でしかない。

それを感じられた今回の発信塾は本当に貴重でした。

 

今どうしたいか?

自分とのつながりはさらに深めていきたい、

いけると思う。

今ここTimeを大事にして。

今月は無邪気に楽しんで行こう♪

 

 

そんなこんなで☺︎

まずはリクエストいただいていた、

ポイントテーピング®︎無料講座をしまーす。

f:id:palette-color3:20210704133915j:image

https://palette-color3.hatenablog.com/entry/2021/07/01/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%B8

 

会いに来てくださいね〜‼︎

お待ちしてまーす♪

 

お申し込みはこちらからお願いします↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221