き の こ Rock Festival !

山登りって、

癒しタイムであり最高の今ここTimeやん!

 

五感を沢山使うことを改めて感じています。

気持ち良い〜

 

 

土の香り。

風の匂い。

これでもかというくらいの緑色。

しかも絶妙で完璧な色たち。

グラデーション。

キラキラの木漏れ日。

川のせせらぎ。

鳥の声に虫の声。

皮膚が感じる風の肌触り。

踏みしめる地面の感触。

 

 

どこにどのように足を運んだら

楽に歩けるのか、

バランスを取れるのか、

安全なのか、

それだけを考えて歩く。

 

 

お腹が、ものすごく空くから何だか普段とは

ちがう清々しさがあって、

からだが喜んでるのがわかる!

山頂でのコンビニ弁当、美味しかった〜♪

 

山の中でたくさんの可愛いきのこ達に出会いました。

20代の頃、実はきのこgoodsコレクターでした笑

いっぱい持ってたし、周りからも沢山いただいたなぁ!

そんなことを思い出しながら、

今回出会った、きのこの写真を集めてみました。

 

大小や形もさまざま、色とりどりのキノコたち。

みんな個性的で楽しい‼︎

Rockを感じる。

 

どうぞお楽しみ下さいませ〜♪

f:id:palette-color3:20210718221902j:image
f:id:palette-color3:20210718172251j:image
f:id:palette-color3:20210718172323j:image
f:id:palette-color3:20210718172300j:image
f:id:palette-color3:20210718172316j:image
f:id:palette-color3:20210718172312j:image
f:id:palette-color3:20210718172319j:image
f:id:palette-color3:20210718221841j:image
f:id:palette-color3:20210718172305j:image
f:id:palette-color3:20210718172327j:image

Rockしてるね‼︎