屋号変えました♪

f:id:palette-color3:20210801113328p:image

いつもblogを見ていただきありがとうございます。

この度、屋号を変更しました♪

 

 

新屋号は、

マリコ

です!

 

 

見ての通りパリコレとかけてます笑

パリコレは沢山の人々の力で作られて行くものだと思うのですが、

私もたくさんの人とのつながりによって支えられているし今後も皆んなで創っていきたいと思うのでこの名前にしました。

 

パレットクルーレもすごく気に入っていたけど、

マリコレも、これまためちゃくちゃ気に入っている上にしっくり来ています♪

 

それぞれのパレットから、みんなでアートして行く。

そんなイメージです!

 

女性がキュン♡とすること。

これはすごい喜びだと思うのです。

魂が喜ぶこと。

していきますね!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

マリコレ主宰

かわさき まりこ