REAL VOICE 終了しました!

ガールズパワー半端なかった‼︎

f:id:palette-color3:20210803220120p:image

本日はおはなし会でした。

7名の方にお集まりいただきました。

本当にありがとうございました。

 

発信講座の卒業セレモニー⁉︎

カナダのなやちゃん&鹿児島のみどりちゃんと私の3人でのおはなし会。

 

愛ちゃん♪無事に終了したよ〜‼︎

 

 

おはなし会では3人の講座での気づきをシェアしました。

私はお母さんの価値観を今も採用していた話。

お金のブロックの話。

ネガティブな感情を蓋する癖の話。

などお話しました。

なんと言っても本音に気付く意識改革だったこと。

 

 

女性が喜ぶことがしたい。

自由に生きて欲しい。

何でか?

母親がそうでなかったから。

それを実現させたい。

だから女性なんだ。

ファッションとか健康とか、

そういうもので私は女性のエネルギーを高めたい‼︎

そんな宣言もしました。

 

 

ワークではみどりちゃんのライトランゲージが炸裂!

迫力ときたら、もう、すごい!

浄化力、半端なかった!

またパワーアップしていた。

 

なやちゃんの癒しのライトランゲージも最高に気持ち良い!

やっぱええ声〜♪

司会進行も素晴らしかった、なや姉さん♡

ついていきます笑

 

 

わたしのファッションアドバイスも皆さんに

させていただけて良かった!

みなさんそれぞれ違ったアドバイスとなりました。

お洋服やヘアスタイル、ジュエリー、ランジェリーまで飛び出した♡

 

なやちゃんが、

〝ファッションヒーリング〟

と名付けてくれたので今後はそうしようかなぁと思います!

ありがと♡

 

 

わたし達だけではなく皆さんの熱い想いも聞くことができてとても嬉しかったです。

 

集まるべくして集まった10人。

またつながりができて嬉しく思います。

 

なやちゃん、みどりちゃん、

またやろね〜♪

 

ありがとうございました♡