なに望も?

 

f:id:palette-color3:20210810193233p:image

何を望むかは果てしなく自由。

まず、望まなくては叶いようがないもんです。

 

 

今月のわたしの宣言はこうです♪

〝8月、無料で講座やモニターセッションを思い切り楽しんだら11月には20万円手に入れている〟

 

今月はひたすら表現を楽しむことにしています。

 

わたしの場合、何かと損得感情が働きがち。

仕入れに売り上げ。

交通費や時間。

 

頭で計算してしまう。

 

あの人とつながってさえいれば安心。

あの人と関わったらメリットある。

あの人とつながっていたらカッコいい。

 

人間関係でさえも計算しがち。

長年の癖。

 

それをね、

一度取り払ってみたい!

そう思いました。

 

時間やお金、人間関係など

何にも気にせずにただ楽しんだらどうなるんだ?

わたし。

 

この先に何が見えてくるのか。

ただいま実験中です♪

 

お金を追わない。

これやってみたかったのです。

ありがたいことに旦那さんが働いてくれているので、できる環境であることに感謝して。

 

 

やると決めたらやっぱり楽しくて、

つながりも自ずと増えて気持ちも軽やかに動ける。

目の前に現れてくれた人がどうしたらさらに輝くのだろう。

ただそこだけに集中したい。

 

 

 

もっと望んでいい。

もっと何かありそうだよ〜

ああ、これだったんだ!っていうものが。

和佳奈ちゃんが言ってくれた。

和佳奈ちゃんのおはなし会でのことです。

 

 

和佳奈ちゃんとは昨年、フランスの愛ちゃん主催のお茶会で出会いました。

隣の席が和佳奈ちゃんでした。

すごく可愛くて笑顔が眩しすぎる‼︎

ほんまに目を細めてしまうくらい。

まさに癒し系の彼女♡

愛ちゃん以外は誰も知り合いがいなかったので、

どうしようかと思ったけど和佳奈ちゃんが優しく話しかけてくれて一気に緊張がほぐれたのを思い出した。

ありがたかったなぁ。

そんな和佳奈ちゃんと最近再会できました。

 

 

もっと望んで良い。

これわたし、人には言ってた笑

じぶんは望んでなかったんかい〜!

まだまだ小さく見積もってたんや〜!

 

 

いやほんと、

自分のことはいつまで経ってもわからないものです。

人が気づかせてくれる。

思い出させてもらえる。

だから人とつながっていたいと思うのでしょうね。

 

ハートに聞いてみる。

 

そうして望むことをじぶんに許可していきたいと思います。

 

和佳奈ちゃんありがとうね〜♡♡♡