縫いたい。

         ちくちく。

         チクチク。

         縫い縫い。

 

 

急に縫いたくなったのです。

f:id:palette-color3:20210824090842j:image

 

 

前から作りたかった鹿児島で買ったこちらのカップ用のコースターを。

f:id:palette-color3:20210824090808j:image

そう思っていたらちょうど好きな生地屋さんがハギレセットを販売していた。

coccaさんの生地です。

東京に行ったらいつも立ち寄るお店です。

また行きたいな。

建物も素敵なんです♪

 

 

布はたくさんあるし、

家にあるもので縫おうか?

う〜ん、でもテンションあがらんし‥

こんなに使わないけど‥

 

 

やっぱり新しい布で縫いたい‼︎

 

ふつふつと湧き上がる思い。

湧いたのだからキャッチしよう♪

ハギレセットを購入!

大好きなミモザの柄が入っているではありませんか‼︎

f:id:palette-color3:20210824091354j:image

きゅん♡

 

 

リバーシブルのコースターを縫い縫い。

f:id:palette-color3:20210824091508j:image

可愛いわ〜♡

これでまた色々おいしく飲めます♪

 

そしてまだまだ縫うぞ〜‼︎