ま も な く !

f:id:palette-color3:20210818200750p:image

ファッションとは?

生活と共にあるもの。

自分を表現するもの。

色々あるけれど。

 

わたしにとっては、

エネルギーの源!

元気、勇気、やる気、本気etc…

日本語って本当に良くできている言葉だなぁと最近つくづく思います。

 

 

ファッションは私にとっては癒しそのものです。

昔も今もこれからも。

きっと会いに来てくださる方にとっても、

癒しになると思っています。

 

 

最近、感じることがあります。

他人を輝かせることが自分をも輝かせるってこと。

同期同調される感じ。

 

イメージとして持っているのは、

みんな地球の周りで手を繋いでみんなが皆んな笑顔で輝いているビジョン。

あぁ、こうなったらいいなぁ♪

って夢みたいに思うのです。

 

夢は叶えるものだから、

そうなるようにしていきたいと思います。

 

目の前の人が、

内面から輝くファッションアドバイスをする。

これが今1番やりたいこと。

外見だけじゃない。

 

似合わせる知識は色々あると思う。

そこを学んだり、かじったり吟味したりしてやってきたけど、

しかしながらそういう枠も外したアドバイスがしたい。

お客さまの枠外しだと思っていたら、

実にわたしの枠外しでした!

 

お客さまにお会いする前は必ずわくわくと同時に

怖さが出ます。

〝できるのかな⁉︎〟

〝アパレルの経験ないのにしていいの⁉︎〟

〝前回できたけど今回はできないのでは⁉︎〟

〝どう思われるのかな⁉︎〟

思考はかなり忙しい。

 

それも否定することなく、

〝わーかった、わーかった。それでもやってみるよ。〟

色々感じながらもやってみた。

 

すると、やっぱり毎回選べるんですよね。

その方にとっての最善のお洋服が。

インスピレーションがバンバン来て、

勝手に手が動き、口が動く感じ。

 

〝あぁ、これは私がやってないんや〟

 

インスピレーションはどこから?

やっぱり宇宙なんです。

今まで宇宙って崇高なもの。

遠い存在になっていた。

外に置いてた。

 

しかしながらそれは内側にあった。

自分自身。

内なる声を聞く。

からだ自体が小宇宙。

ハイヤーセルフは大親友。

 

 

今回ようやく、

〝私がやってる〟を手放せました。

 

 

だから怖さは回を追うごとに減っていきました。

だって一緒にやってくれるから。

そう思ったらすごく楽になった。

もうゆだねてみよう!ができた。

 

 

ここ3ヶ月間、いろんな自分実験をしてきました。

そう、今ここtimeの充実です。

自分から目を離さずにやりました。

すると現実が変わっていった。

こうなったらいいなが叶いだし、

じぶんにあらゆることを許可したら、

他者からあらゆる面で許されることが増えた。

 

自分の全てを信じること。

命=価値。

頭ではわかっていたけど、たくさん体感をして

やっと腑に落ちた。

 

〝どんどんインスピレーション下さい、

もっと欲しいです♪〟

とオーダーしました。

感謝を込めて。

 

 

 

てなわけで!

 

今のあなたから未来に向かっていくには、この世界観のコーディネートなんです‼︎

 

 

そういうの、やります♡

 

ミッションみつけた。

 

まもなく公開‼︎