いろいろつくりたガール♪

最近作ったものたち。

創作意欲がムクムクと湧いて一気に作る日があります。

 

ララアップ&クリップアップの専用のチャームたちです。

本体だけでも着用することは可能ですが、

やっぱりチャームがあったらアガる〜♡

 

ヒョウ柄シリーズ

f:id:palette-color3:20210906090202j:image

f:id:palette-color3:20210908232105j:image

 

クリアなクウォーツ
f:id:palette-color3:20210906090205j:image

 

♡もパープルなら大人もいけます。
f:id:palette-color3:20210906090159j:image

 

あったかそうなぼんぼり

f:id:palette-color3:20210908232051j:image

 

着けるとこんな感じ。

f:id:palette-color3:20210909182812j:image
f:id:palette-color3:20210909182816j:image
f:id:palette-color3:20210909182809j:image

耳元に揺れがあると女子はテンション上がる〜‼︎

 

 

ララアップ&クリップアップは、

テンションだけじゃなく色々上がりますよ♪

 

そんな魔法のアクセサリー❤︎

 

こんな方にオススメ!

※ララアップ協会公式ホームページより引用

 

□顔の大きさ、たるみが気になってきた方

□まぶたが下がってきたと感じる方

□ほうれい線が気になる方

□猫背や巻き肩をなんとかしたい!と思っている方

□頭痛や肩こりにお悩みの方

□歯ぎしり、いびきがひどく朝起きた時にだるく感じる方

□楽してキレイになりたい方

□ピアスホールはないけどイヤーアクセサリーを楽しみたい方

□イヤリングを付けたいけどずっとしていると耳たぶが痛くて付けていられない方
 

3つ以上☑️が入った方はぜひ!

 

チャームのご購入も承りま〜す♡

 

魔法のイヤーアクセサリーのお問い合わせは

こちらからどうぞ♪