髪のカタチ。

ヘアスタイル。

f:id:palette-color3:20210916220312p:image

と〜っても重要だと思っています。

その人らしさがすんごく表現される。

 

人生楽しむにはまずは髪型じゃないのかしら。

最近思います。

ファッションやメイクの前に実は、

髪型!

なんじゃないのかと。

 

髪型がしっくりきていると、

毎日が楽しい。

気に入ってるとうれしい。

 

髪型は1番遊べる場所なのかも。

美容師さんてすごいなぁ‼︎

 

これは前から思ってたけど美容院に行ったらなんか、

運気がアガル‼︎

今日もまた一気に願いが叶うようなことがありました。

 

今回は前髪ジグザグをオーダー♪

f:id:palette-color3:20210917085713j:image

あとはおまかせ。

パーマも残っているし良い感じ。

気に入ってる。

 

髪型アドバイスもやろうかな。

カメラマンさんとのコラボが叶ったので、

次はファッションリトリートを視野に入れてます♡

まずはわたしのオススメの美容院に行っていただく!

ところから始まる。

みたいな笑

 

妄想しておこう。

実現すると思うから。

前のめりでのご予約も受け付けてます笑

 

会いに来てくださ〜い♡