おしゃれしたい!を叶えます。

〝普段こんなにじっくり試着できないから、

めっちゃ楽しいです!〟

 

今日はお子さま連れのお客さまのスタイリングをさせていただきました♪

f:id:palette-color3:20210924201814j:image

f:id:palette-color3:20210924201825j:image

普段は着ないデザインやお色、色々着ていただきました〜♪

母娘ともに可愛すぎる‼︎


小さなお子さまがいらっしゃるママさんたちの、

おしゃれがしたい!も叶えたい💕


そういう思いが湧き上がりました✨

 

まりこレンタルプランも作ろうかな〜笑

 

🍀こんなん買いたいけどどこに行ったら良いかわからないからお店に同行して欲しい

 

🍀スタイリングして欲しい

 

🍀手持ちの服に何を足したら良いか教えて欲しい

 

🍀どう着たらバランス良く着られるか知りたい

 

🍀友達にこんなんあげたいから買い物について来て欲しい

 

🍀ハイブランドを買いに行きたい

 

 

等等なんでもあり!

みたいなの、今後したいなぁと思ってま〜す♪

 

よろしくお願いします♡