感動の日。

〝誰かとコラボしたい〟

〝誰かをプロデュースしてみたい〟

 

今年の初めにノートに書いたこと。


6月にそれを意図して、

どうしたらそこに向かえるのか、

一歩一歩丁寧に進んだら実現しました。

昨日がその感動の日でした。

 


カメラマンのキトキさんとコラボしてプロフィール写真をプロデュースさせていただきました。

f:id:palette-color3:20211003094401j:image

内面から輝いている女性はやっぱり美しい。

大輪の花です。


〝綺麗〜〟

〝美しいわ〜〟

〝可愛い〜〟

〝可愛すぎる〟


何百回言ったことか笑

こういう言葉を言っているときは本当に幸せ。


あまりにも素敵でゾクゾクしました。

ハートはじ〜んとなる。


写真家のキトキ夫妻のお声掛けに気分が上がる。

f:id:palette-color3:20211003095747j:image

f:id:palette-color3:20211003094606j:image

 

f:id:palette-color3:20211003095810j:image

f:id:palette-color3:20211003094615j:image

もっともっと‼︎

みんな欲が出てくる。

 


みんなでクリエイトできたなぁと思います。

 


来てくださったお二人さま、キトキさんに感謝です。

本当にありがとうございました‼︎

わたしの願いを叶えてくれてありがとうございます♡


お写真楽しみですね♪

うふふ♡