お客さまレポート♪

collage &stylingセッション

f:id:palette-color3:20211007172049p:image

ご好評いただきありがとうございます。

今月中のお申し込みはコスメのプレゼント付きです!

日々のお洒落のスパイスになると思います。

気になっておられる方はこの機会にぜひ♡

お待ちしていますね。

 

 

さて〝WARP!〟は、

collageで今のご自身の世界観を知るところから始まります。

〝あぁ、今こんな色を求めてるんだ〟

〝こんなbag、実は気になってた〟

〝いま癒しを求めてるんだ〟

など色々出てきます。

セッションの中では思いもよらない気づきがあったりもして、とても興味深い。

わたしとお客さま、それぞれの気づきをシェアします。

 

コラージュでキャッチしたものをスタイリングセッションではどんどん実践していきます。

着まくります!

食い倒れならぬ、着倒れ!くらいな感じ笑

枠を広げたり、場合によってはとっぱらったり。

新たなご自身との出会いを体感していただきます。

 

 

本日のお客さま。

〝着まわせるか、洗濯は家でできるかを1番に考えて今まで選んでました!〟

 

なるほど〜確かに大事ですね。

私はそんな風に選んだことがなかったので驚きました!

今着たいか、だけで選んで着回しも考えないんです。

とお話しするとビックリされてました笑

どちらが良い悪いはないですのですが、

なるほど〜!と思いました。

 

では今日は着たいものを着ましょう♡

そんな感じで選んでいきました。

好きをシンプルに♪

f:id:palette-color3:20211007165854j:image

カラフルニットがお似合い!

パンツもデザインのあるものが新鮮です。

 

f:id:palette-color3:20211007165921j:image

ペールトーンのやさしいお色、

ブラック×レッドも着こなされます。

 

そして!

わたしとお客さまのお気に入りはこちら♡

f:id:palette-color3:20211007170051j:image

パールがたくさん付いたgirlyなニットにワイドデニム。

め〜っちゃくちゃ可愛い♡

 

そしてこちらも!

f:id:palette-color3:20211007170153j:image 

シンプルなネイビーのワンピース。

ほどよいラインが美しい。

こちらは小物で色々遊べますね!

チェーンのポシェットでエレガントにも♡

スニーカーで外してカジュアルも良い♡

 

〝これ着て家族でホテルのランチに行きます!〟

素敵ステキ〜‼︎

 

〝服もそうだけど日常でも生産性のある、ないで色々決めてました。〟

 

わかります!

生産性のない、こんなことやって何になるんやろう。

時々わたしも思うことがあります。

しかしながら生産性は全くないけれど、

ある時、自分にさせてあげたらとても豊かな気持ちになりました。

そんな中からまたアイディアが生まれたり、

気分転換になったりもします。

 

生産性あってもなくてもやりたい。

どちらでもいい。という感じで。

その時の気分にゆだねるのもありですよね♪

素晴らしい気づきのシェアをありがとうございます。

 

本日はありがとうございました!

今後のご活躍も楽しみしています。

 

WARP!〟のお申し込みは こちらから♡