やさしい装い展@報恩寺

イベントのお知らせです。

宇陀の報恩寺さんでの秋のイベント〝やさしい装い展〟に出展させていただきます。

11月23日、24日の2日間開催されます。

f:id:palette-color3:20211102142941j:image

タイトル通りこちらのイベントはいつも、やさしい空気が流れます。

報恩寺の和尚さん、真奈美さんの誠実な想いが出展者さん、お客さまに伝わって一緒になって楽しめる素敵な空間となっています。

素敵な場所には素敵な人々が集う。

そんなイベントに今年もご縁をいただきましたこと、とても嬉しく思っています。

 

わたしはさとう式リンパケアのアクセサリーとその専用チャームで出展します。

f:id:palette-color3:20211102143540j:image

女性にとって嬉しい色々アガる〜♪

魔法のアクセサリーです✨✨

体験もしていただけますのでお気軽にお声掛け下さいね!

秋の奈良を楽しみにぜひいらして下さい!

わたしも今からワクワクしています。

みなさまにお会いできるのを楽しみに、

お待ちしてまーす♡