ベルボトム履くねん。

20代は古着が大好きで古着しか着ていない!

勢いでした。

お気に入りはベルボトム

ブーツカットよりもさらに裾が広がっているものです。

60年代〜70年代ファッション&音楽が大好きで職場(病院)にもフツーにベルボトムパンタロンで通勤。

職場の大人たちには懐かしがられ、同世代には珍しがられてました。

母親からは〝アンタ目立つからやめとき〟

と、よく言われた笑

好きだったので、もちろんやめることはなく

とことん楽しんだ♪

あぁ懐かしい。

好みが変わり当時の古着はすっかり手放したのですがベルボトムは未だに持っていて、時々履いてみるのだけれど20代とは体型が変わっているから入らない!

ボタンが止まらない!

てのはいつものこと。

しかーし‼︎

この夏、ゆる糖質制限とゆる筋トレの習慣ができて、すこーしだけ痩せたので、

履いてみたら何と‼︎

履けたではありませんか‼︎

懐かしい〜この感覚‼︎

最近は股上が深いものに慣れているのでベルボトムの浅さが落ち着きません笑

でもこのシルエット、やっぱり好きや〜♡

f:id:palette-color3:20211031173533j:image

今季はちょこちょこ履こうかなと思います。

Gジャンを羽織ってセットアップ風に着ようかしら。

うふふふふ♪