東京へ

この度、ご縁をいただき東京は三鷹にあるヘナサロンLuanaさんにてアクセサリーのオーダー会を開催することができました。

f:id:palette-color3:20211208141335j:image

f:id:palette-color3:20211208141548j:image

夏にお友達の投稿を見てすぐララアップを作りに来て下さった調布にある猫町珈琲研究所店主の幸さん。

なんとありがたいことなのでしょう‼︎

アクセサリーの体感もしていただき、

ぜひ東京でも!と今回お声掛け下さりました。

〝土壌は温めておきます、まかせて下さい!〟

とめちゃくちゃ力強いお言葉をいただき今回の出張が叶いました♡

たくさんサポートしていただき本当にありがとうございました。


実は2年前から、

〝旅するように仕事がしたい。〟

そんなことをふわっと思いながらも、

それにはご縁を繋いでいくしかないなと行動を積み重ねて来ました。


去年のわたしであればすぐに皮算用し、

お金の損得を考えていた。

しかし!今年は!

〝お金を追わずにやってみたらどうなるのか?〟

やってみよう!と決めた。

そんな実験を夏くらいからしていました。


目の前の人を輝かせること。

これが使命だと気付いてからはそこだけに集中する。


結果、できない、やらない理由探しはなくなり前進できてさらなるアイデアもいただき、

もうギフトしかなかった。


ご参加の皆さま、サポートいただいた幸さん、場所を提供して下さったルアナさん、

本当にありがとうございました!

楽しくお作りさせていただきました。

みなさんのセンス爆発のチャームたち↓

f:id:palette-color3:20211208141518j:image
f:id:palette-color3:20211208141515j:image
f:id:palette-color3:20211208141512j:image

全部素敵‼︎

それぞれにお似合いのチャームができて本当に嬉しいです♪


来年の宣言としては、

〝2ヶ月に1回は出張したい!〟です。

全国あちこちに行きたいなぁ。


どうぞよろしくお願い致します♪