きみちゃんとじゅんちゃん。

きみちゃんと言えば、

敏腕ヒーラー。

ゴッドハンド。

とにかく優しい。

愛に溢れている。

お美しい。

そんなお方が、きみちゃん

f:id:palette-color3:20211208182005j:image

きみちゃんとはフランスの愛ちゃんの発信講座をご一緒したご縁で仲良くしていただいてます♡

いつもありがとう、きみちゃん‼︎

〝一緒に何かできたら良いね〜〟

と夏に話していて報恩寺さんのイベントにお誘いしたら来てくれることになり、奈良でそれが叶いました。

今回わたしの東京出張があったので、

〝神奈川の二ノ宮へ行きたい!じゅんちゃんのお店に行きたい!〟

と厚かましくもリクエストしましたらそれも叶えてくれました♡

優しさの塊‼︎

と叫ぶ。

 

アクセサリーオーダー会の翌日、二ノ宮へ。

2ヶ月前までは名前も知らなかった場所です。

f:id:palette-color3:20211208182116j:image

きみちゃんをみつけて喜ぶわたし笑

 

きみちゃんの案内で二ノ宮を散策。

まずは海へ。

f:id:palette-color3:20211208182234j:image

海だ〜‼︎

とテンションが上がるのは海なし県民の性。

 

この日は晴天でキラッキラの太陽と海。

f:id:palette-color3:20211208182308j:image

気持ちいい〜‼︎

すごく美しい場所。

自然のエナジーでパワーチャージ。

ぷは〜っ‼︎

 

その後はじゅんちゃんのレストランGIRINOへ。

f:id:palette-color3:20211208182357j:image

これまたなんと美しい場所なのでしょう。

沖縄を感じる。

うっとりするわたし。

f:id:palette-color3:20211208182409j:image

ここは天国か⁉︎

大丈夫?生きてる?

きみちゃんにも確認した笑

生きてた‼︎

お料理も本当に美味しくて感動。

f:id:palette-color3:20211208182454j:image
f:id:palette-color3:20211208182449j:image
f:id:palette-color3:20211208182451j:image

地元の食材を使ったアートなお料理たち。

最の幸‼︎

 

こちら美しきMuse、じゅんちゃん♡ 

f:id:palette-color3:20211208184849j:image

きみちゃんが報恩寺さんのイベントに連れて来てくれました。

この日は奈良で私が選ばせてもらったワンピースを着て迎えてくれたのです♪

ありがとう、じゅんちゃん‼︎

もう全部がぜんぶ可愛くて美しいじゅんちゃんなのです♡

一度会ったら男女共に惚れてしまうやろ〜!

と叫びたくなるお方ですよ。

うふふ♡

じゅんちゃん&シェフ&じゅんちゅんママさん、

そしてご縁を繋いでくれたきみちゃん、

素敵な時間を本当にありがとうございました。

 

あまりにも居心地が良くて夕方まで入り浸る始末。

f:id:palette-color3:20211208182717j:image

夕焼けがまた美しい。

燃えてる!

素敵なご縁が数珠つなぎになってたどり着いた場所。

ここはきっと何度も来る場所のような気がします。

もうまた、すぐ行きたい‼︎

行くよ〜‼︎

 

 

つづく