喫茶店が好き。

好きなのは鉄板にのったナポリタン♡

最近はめったに出会わなくなりました。

 

東京旅日記はつづいてます笑

銀座で老舗の喫茶店2軒、行ってきました!

初日にまず訪れたのは、

f:id:palette-color3:20211208173312j:image

銀座ウエスト本店です。

〝シュークリームがとにもかくにも美味しいから絶対食べて!〟

と教えてもらったので迷わずいただきました!

f:id:palette-color3:20211208173447j:image

んま〜♡

甘すぎない硬めのカスタードと生クリームのハーフ&ハーフ。

最の幸。

銀座本店限定みたいです。

白いテーブルクロス、銀食器に萌えます。

ちゃっかりロイヤルミルクティも2杯いただく。

おかわりできるのですよ。嬉しい。

 

最終日はこちらへ。

f:id:palette-color3:20211208174044j:image

かつてはジョン&ヨーコも訪れたというカフェーパウリスタ

創業100年以上の老舗です。

f:id:palette-color3:20211208174214j:image

メニューは色々ありましたが、わたしはシンプルモーニング♪

珈琲がめっちゃ美味しかったです‼︎

f:id:palette-color3:20211208174346j:image

ロゴに萌える。
f:id:palette-color3:20211208174343j:image

落ち着く色合い。

ゆっくりさせていただきました。

やはり喫茶店が好き♡

20代の頃は喫茶店めぐりをよくしていました。

また色々めぐりたいです!

 

つづく