アガる服。

ファッションは人を笑顔にする。

そう信じてマリコレは活動しています。

輝いてるお客さまのお写真を見てニヤニヤしている今日この頃です笑

宝物ですね♪

 

最近また古着が気になっていて久しぶりに古着屋さんへ行きました。

やっぱり楽しい〜‼︎

色使いやデザインが凝ってるものが多く、私の服好きの原点はやはり古着だったなぁと思い出しました。

楽しい、何これ、面白い、ワクワクする。

そういう思いが湧き上がってきて時が経つのを忘れます。

そして久しぶりに古着を購入しました〜♪

コートです。

f:id:palette-color3:20211223153155j:image

まずこのデザイン、裏地のレザー、そして色。

全てが好み‼︎

着てみると、あ〜‼︎これや‼︎

わたしが着るやつ。

ニヤリ。

即決でした笑

f:id:palette-color3:20211223153247j:image

ボタンを閉めてもめっちゃ可愛い〜❤︎

最近1番気に入っているコートちゃんです。

大切に着ようと思いまーす♪