新春Special企画!

お正月の三が日が終わって日常モードへ。

みなさまはどんなお正月でしたか?

わたしは奈良県下北山村にキャンプに行きました。

澄み切った夜空に満点の星達が見られて感動しました。

本当に綺麗でした。

地球、いえ、宇宙はやっぱりすごいですね。

改めて思いました。

流れ星も見れてこれまたラッキー♡

宇宙に思いを馳せた新年でございました。

感謝!

 

さて、今日は新年スペシャル企画のお知らせです。

これを考えている時、とても幸せな気持ちになりました。

福袋って作る側が幸せをもらってるのですね!

素敵な体験させてもらいました。

マリコレが感謝を込めてお届けするLucky BOXです♪

f:id:palette-color3:20220103212149p:image

マリコレが普段から愛して止まないことや愛用品の福袋です♡

今回、3パターンご用意しています。

タイトルはこちらです!

Smile&Happiness!

magic✴︎ガール

きらめき✴︎ガール

この時点でピンと来られた方、

そのピン!大切にしてくださいね!

お待ちしています。

 

明日から詳しく記事にアップしていきますので楽しみにしていて下さい❤︎