マリコレの舞台裏。

マリコレのmagic✴︎ガールでお作りさせていただいたララアップのチャームはこんな感じでした。

f:id:palette-color3:20220111101748p:image

トキメクものができました*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしが欲しいっ❤︎

f:id:palette-color3:20220111101839j:image

お客さまのもとへ行ってらっしゃい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

 

今日はオーダーでお作りさせていただく際の

私のルーティーンについて書いてみようと思います。

少しお付き合いください笑

 

まずは!

空気をクリアにするために窓全開にして、お部屋の掃除&水回りの掃除。

その後、クリスタルチューナーで気を整えます。

わたしもお気に入りのお洋服を着てメイクをして整えてから神棚にご挨拶。

そして机にはうちゅうきゃんどるさんを灯し、フラーレンボールやクリスタルを側に置いて創作準備完了!

空腹の状態で意識を集中して作業に取り掛かります。

あ、温かいお茶はいただきます!

そうするとインスピレーションをたくさんいただけるんです。

手に作らせてもらう感じです。

誰か特定の方に作る際はこのルーティーンです。

その方のことだけを考えながら作る作業が大好きです。

何だかちょっと魔女っぽくて好きなルーティーンです。

むかし魔女だったかもしれないとちょいちょい思うことがあります笑

 

今回は作る前に大好きなオラクルカードのひとつ、シンクロニシティカードを引いてイメージをいただきました!

f:id:palette-color3:20220108162031j:image

ラッキーカラーはOrange。

ヴィジュアルからのメッセージは繁栄。

これを元にその方の未来をイメージして作っていきました。

先にチャームのタイトルが思い浮かんだので、とても作りやすくて楽しかったです♡

オレンジ色のチャームのタイトルは、

〝Orange!Orange!Orange!〟

質感の異なるパーツを3つ繋げました。

着けるとめちゃくちゃパワーみなぎると思われます。

アガる〜♪お色味です。

そしてもうひとつは、

〝Twin Soul〟

とても良いご縁があるかと思います♪

わくわくしました。

作っている時は本当に夢の中なんです。

お腹空いているのも忘れてひたすら作る。

わたしにとって最幸な時間のひとつです♪

作っている際に受け取った未来のヴィジョンなんかもメッセージカードにしたためてお贈りさせていただきました。

毎回何が出るか、

どんなインスピレーションが湧くか、

わたしが1番楽しみなのです。

そしてわたし自身が癒されている作業なんだと気がつきました。

もっと創りたい。

 

あなたの未来のSTORYをカタチにさせて下さい。

 

magic✴︎ガールのお申し込みはこちらからお待ちしています。