make♡upは、

じぶん♡up。

メイクは日々の気分をあげてくれるもの。

自信をくれるもの。

じぶんをもっと好きになるひとつのツール。

あなたにとってメイクとは?

 

奈良県香芝市にある写真家のキトキさんのフォトスタジオ記時化計画にてメイクのお茶会を開催させていただきました。

2名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます♪

✴︎写真はキトキさんからいただきました♡素敵♡

f:id:palette-color3:20220117095151j:image

あっと言う間に時間が経っていました。

気付けば3時間くらい⁉︎

f:id:palette-color3:20220117101225j:image

おしゃべりしていた笑

女子のオシャレについての話は尽きない。

f:id:palette-color3:20220117095335j:image

プロにメイクレッスンを受けたのは5年前のこと。

それまではそこまで興味はなかったのですが、

受けてからメイクには全て理由がある。意図がある。

何をどうしたいか、どう使うのか。

があるんや!

と当たり前のようで知らなかったことが沢山あって目から鱗でした。

それからインスタやYouTube、オンラインサロン等から技術的な情報を得てプチプラ、オーガニック系、デパコス系コスメ色々試しました。

楽しくじぶん実験しながら、

これは良かった〜‼︎

こうすると崩れにくい‼︎

こうすると発色が良い‼︎

こうすると自然だ‼︎

こうするとバランスが良い‼︎

など落とし込むことができてきました。

もちろん失敗もたくさんしながら笑

色の勉強もしていたのでさらにメイクが楽しく、 実験も楽しくして今に至ります。

 

わたしはメイクアップアーティストではないし、 お茶会やメイクレッスンはできない、してはいけない。

と思っていましたがそんな法律はないですし、友人たちに後押ししてもらって始めることができました。

 

じぶん実験はまだまだ興味があるし、

さらに美しくなりたいと思っているので続きます。

アップデートですね。

いくつになってもファッションとメイクを楽しみたい‼︎

 

メイクレッスンでは今得ている情報、テクニックを全部出し切るようにしています。

わたしなりの研究発表♪

オンラインとリアルとあります。

どうぞ受け取りにいらして下さいね。

お申し込みはこちらからお待ちしています♡