おかねってなに?

イエローがきてます、きてます♪

f:id:palette-color3:20220120175922j:image

気づきの話を書きます。

昨日パーツを仕入れました。

きゅん♡したものを直感でポンポン手が選んでいきます。


しかーし!

〝こんなに買ってええんやろうか〟

〝何も予定ないのに買うのってどうなんやろ〟

〝今日でなくてもええか〟

などが湧く。

金額が大きいほど頭の中は忙しい。

 

仕入れない→作らない→売らない→おかねは減りもしないが増えもしない。

ことになって、
〝わたしはアクセサリーを売りたくありません!〟

というのが叶ってしまいます。


このパーツで作りたい‼︎

イメージ湧いてる‼︎

が先に来ているから手に取っていることに気づく。

確かにウキウキわくわくしている♡

こちらを信頼しようではないか‼︎


そう思っていざ購入。

すると今朝、おひさしぶりのお客さまからチャームをわが家まで来て作りたいとのメッセージが♪

わ〜昨日のパーツ、選んでもらえる〜‼︎

うれしい‼︎

となりました。

f:id:palette-color3:20220120180014j:image

薔薇ちゃんも可愛い♡


直感、信じるべし。


何度となく感じているのにまだまだ揺れるなぁ笑

揺れてもいいんです。

女子だから笑

からだにもバイオリズムがあるんですから。

 

その都度、学んでます。

おーきに♪