包みたい派。

アクセサリーを作ったり、ラッピングをしたり、 梱包したりするのが楽しい今日この頃。

わたしは手を動かすのが好きだということ、誰かのために、個別的にクリエイトする、ことが好きなことを改めて認識しました。

f:id:palette-color3:20220118214508j:image

こちらはおまかせでオーダーいただいたチャーム♡

〝Circus〟という名前です。

 

少し前のこと。

午前中に〝あなたが神さまなら地球をどうしたいですか?〟本か何かでそんな質問を目にしたことがありました。

わたしの答えは、〝ピンク色で、ただただ地球を包みたい〟でした。その日の夕方、餃子をひたすら包んでいてた。

質問のことはすっかり忘れていたけど包みながらふと思い出し、あ!包みたいが叶ったな笑と思いました。得意料理は餃子です笑

要は私は包むのが好きなんです。

アクセサリー作りはその方に思いを馳せて作っていますので、もちの!ろんで愛情は熱苦しいくらいにたっぷり入っている♡

そのアクセサリー、これまた愛情をしこたま詰め込んで可愛くラッピング♡

さらに愛を閉じ込めたまんま、それを梱包してお届け♡

先日お客さまから〝ポストからのエネルギーがすごかった〟とのお言葉をいただきました。

わぁ伝わったなぁと思いました。

しかし!

マリコ圧が強かったのかもしれません笑

圧強めですがわたしからのお届けものを受取られる際はよろしくお願いします。

詰め込みすぎたもの、受け取ってください♡

今日も好き日を♪