Nayaちゃん。

カナダ在住のヒーラーのNayaちゃんにお名前アートを描いてもらいました。

f:id:palette-color3:20220125090850j:image

見た瞬間〝わたしや〜‼︎〟と叫んだ。

Nayaちゃんとは昨年受講したフランスの愛ちゃんの発信講座で切磋琢磨した仲で講座終了後も仲良くしてもらってます♪

この発信講座では最初はなかなかメンバーや愛ちゃんに本音が出せずで、もがいておりましたよ、わたくし。

どこかええ格好しいの私がそうさせていました。

ほんま途中でやめたくなったくらい。

Nayaちゃんも初めは悲劇のヒロインって感じで暗かった。

奈也ちゃんごめりんこ♪

第一回目は愛ちゃんから雷が落とされ、みんな目が覚めた感じ。

〝ここでは本音で行こう!〟とみんなで決めた。

恥ずかしい部分もいっぱい見てもらったし見せてもらった。

感謝です‼︎

講座後のNayaちゃんは別人級に明るくなって美しさも倍増していきました♡

今も進化中♡

そしてヒーリングアートにもさらに磨きがかかってすんごく素敵なアートを描いています。

今回描いてもらったアートを見て、

わたしの頭ん中はこんな感じかも〜♪

と思いました。

名前は生まれてから両親にもらう初めての贈り物。

名前には役割が込められているとか。

ゆるぎないわたし自身なのです。

憧れの人とかいっぱいいるけど、

〝なーんや、わたしで良かったやん♪〟

と思えるアートでした。

ココロがふんわ〜り軽〜くなりました☺︎

素敵なアートをありがとう、奈也ちゃん‼︎

 

お名前アート、オススメです♡

カナダのクリアな空気とNayaちゃんからのLOVEをぜひ受け取ってくださいませ〜♡