今すぐ叶えたいことは?

わたしは〝手を動かしたい〟です。

f:id:palette-color3:20220119223845j:image

今月のわが家のカレンダー。

これを毎日見ているからなのか⁉︎

今月はずっと手が気になっていた。

人はいつだって手を動かしていますが、

もっと手を動かしたい。

何か作りたい。

アートを作りたい。

絵が描けたらどんなに楽しいだろう。

絵が描ける人が羨ましい。

ずーっと思っていること。

ある意味描けないのがコンプレックス。

絵心はないにしても塗るだけとかできるな笑

小さい頃はきせかえとぬり絵が大好きでした。

福袋企画で手を動かしているのが楽しくて、

もっと手を動かしたくなった。

わたしが好きな⭐︎や♡を描いてみるのはどうだろう?

これなら描けそう。

そんな時にふと入った雑貨屋さんで出会ったのがこちら↓

f:id:palette-color3:20220119221848j:image

こ〜んなカラフルなクレヨン♪

みつけてしまったら、買ってしまうやん‼︎

これをきっかけに最近のノートタイムに何らかの装飾とか⭐︎や♡の絵を描いています。

先日の奈也ちゃんのアートに感化されたのもある‼︎

f:id:palette-color3:20220124150206j:image f:id:palette-color3:20220124150215j:imageやってみたら楽し〜〜〜♪

結局、描けないと決めつけているのはじぶんだった。

色を楽しんで夢中になって描いている時間がしあわせ〜♡

絵の他にも得意のコラージュで友人をイメージしたカレンダーを作ったりもしました。

f:id:palette-color3:20220126121013j:image
f:id:palette-color3:20220126121010j:image
f:id:palette-color3:20220126121016j:image

可愛い♡

じぶんのものにしたいくらいです♡

手を動かしたらクリエイトできる。

アートじゃなくてもお料理でも、書くことでも、洗濯ものたたむでも。

手に注目したら手って改めてすごいと思った1月でした。

〝手をもっと動かしたい〟から始まりそれをすぐに叶えられた1月。

ありがとう♪