ココロにグッと。

最近のお買いもの。

わたしのココロを一瞬で鷲掴みにしたこちらのコスメ‼︎

f:id:palette-color3:20220208203509j:image

アクセサリーブランド、nezuから出たクリームアイカラーです。

色はもちろんのこと、ケースの可愛さに惹かれてジャケ買い

見たことのないデザインにきゅん♡

お肌に優しい処方で精油の香りがまた癒し♡

コスメも心躍るものが好き♡

ずっと見ていたいのでインテリアにしても良き♡

そして発色が素晴らしく可愛い♡

こちらのグリーン、ポイントで使うと可愛いです‼︎

全体に塗ると私はカエルみたいになりました笑

二重だからよけいにカエルっぽい!

一重さんや奥二重さんは広めに塗ってもカッコよく着けられると思います。

わたしはアイライナー風に使いました。

f:id:palette-color3:20220208204307j:image

たーのしい♡

わたしのファッションやメイクのテーマは、

〝色ぶ〟

です♪

色の分析や色合わせを考えるのが趣味。

春にむけて明るい色が気になり出しました!

今日もイロ、楽しんで生きてます。