闊歩。

ひさびさにベルボトムで長時間闊歩した。

f:id:palette-color3:20220221154821j:image

最初は上からの眺めが広がりすぎ⁉︎派手⁉︎

なんて思いながらもすぐに慣れた。

20年前に購入したベルボトムがまだ履けて嬉しい。

まぁ無理矢理履いてますよ、そりゃあ笑

腰履きなのでウエストは関係ないので履けます。

お腹のお肉が乗るのはご愛嬌♪

絶妙な広がり具合。

もう最近ではお目にかかれないベルボトム

こちらは名古屋の老舗の古着屋さんジアザーさんのもの。

当時は60年代から70年代の音楽が好きでアングラなバンドのライブによく行っていました。

追っかけです♪

関西圏はもちろん、名古屋や東京にも行ったりして、たーのしかったなぁ♪

今ふたまわりしてまた古着ブームが到来しています‼︎

旦那はんと共に古着屋巡りをする日々です。

とても懐かしくて楽しい。

来月は久しぶりにライブに行ってみようかと思ってます。

f:id:palette-color3:20220221155742j:image

もちろん、ベルボトムを履いてね。

うふふ♪