2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子好き

素敵な椅子がいっぱいあるとテンション上がりませんか? 私はテンション上がります。 IKEAやインテリアショールームに行くのも大好きです。 広い家に住んでいたら色んな椅子を集めるのに(笑) 海外の椅子はデザインが素敵なものが多いです。 こんな遊び心の…

カーリング女子

オリンピック盛り上がっていますね。 フィギュアスケートにスピードスケートで日本はメダルラッシュ! そんな中、今回はカーリングをよく見ています。 やっとルールもわかってきて、これは面白い!と真剣に見入ってます。 日本の女子チームの皆さんが可愛く…

ミモザさん

寒い日が続いていますが花屋さんには春のお花がいっぱい! 最近はちょこちょこお花屋さんを覗いていて、ついに! ありました! ミモザさんです! このほわほわ感がたまらなく好きです。 見ていると元気がでます! ひと足早く春を感じられて幸せです。

銀世界

スポーツは一切しない私ですがスキーはします。 すると言っても下手っぴです! スピードが恐いのでゆっくりしか滑れません(笑) それでも楽しいから良いのです。 数年前まで寒いところに行くなんてありえない、 ウィンタースポーツにも一切興味がなかった自…

ジャケ買い

以前から好きな女優さんがいます。 石田ゆり子さんです。 とにかくお顔が好きです(笑) 声も好きです。 上品で優しい雰囲気のゆり子さん、憧れます。 また名前がピッタリすぎます。 そんなゆり子さんの本が出ました。 フォトエッセイです。 機会があれば読…

テーマカラー⁉︎

気付けばとグレーとピンクを選んでいます。 クローゼットを整理していてふと目をやるとグレーとピンクばっかり(笑) グレーは、 明るいグレー チャコールグレー カーキグレー ブルーグレー グレーといえど色々。 ピンクは サーモンピンク ショッキングピン…