2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ORIGINALITY

バイタリティ スペシャリティ オリジナリティ NHKのあさイチに出演されているの見て以来好きになった産婦人科医の高尾美穂先生 菩薩さまみたいに優しいお顔とお声が大好きです。 stand fmでの音声配信を聞いています。 色んな方のお悩みにお答えされていて、…

TAKEFUすごい!

1週間前、キャベツをスライサーで切っていたら 指を負傷‼︎ ギャー! 指ってホントに血がよく出る。 ビックリ‼︎あたふた‼︎ドキドキ‼︎ けっこうな傷だったのですが、 旦那さんの適切な処置のおかげで化膿することなく治ってきています。 ありがとう☺︎ そして!…

おはなし会のお知らせ

〝人のことを大切にできていない人は、 自分を大切に扱っていないということ〟 フランスの愛ちゃんの発信塾で出会った お仲間とお話し会をします。 カナダのNayaちゃん。 鹿児島のMidoriちゃん。 そしてわたし。 自分のことに必死で他の2人への興味が薄かっ…

無料モニター募集♪

満席となりました! ありがとうございました! グッドガールのみなさ〜ん、カモ〜ン♪ モニター募集のお知らせです! お洒落をもーっと楽しみたい‼︎ って思っているあなたさまに朗報です♪ これは年齢的にちょっとどうかな‥ ホントは着てみたいんだけど‥‥ 自分…

#つなぎjournal

pink! 光沢のあるpinkのオーバーオール。 大人はちょっと艶感があると着やすいですね♪ pink×black! 今年はブラックを効かせるコーディネートが 好み。 毎年夏に大活躍のかごバッグ。 くるくるパーマのあの娘といっしょに 行ってきま〜す♪

運を動かすこと

おいしくご飯を食べるために運動する。 ことにしました! わたしは運動が好きではない。 苦手、しんどいもん笑 でもね、 気付いたんだです! からだを動かしたらご飯がより美味しいことを。 今さらかい笑 わたしは食べることが大好き。 あんまりダイエットと…

き の こ Rock Festival !

山登りって、 癒しタイムであり最高の今ここTimeやん! 五感を沢山使うことを改めて感じています。 気持ち良い〜 土の香り。 風の匂い。 これでもかというくらいの緑色。 しかも絶妙で完璧な色たち。 グラデーション。 キラキラの木漏れ日。 川のせせらぎ。 …

ずぼら女子専用!

ララアップお作りしました〜♪ 〝お友達から聞いて〜〟と来てくださいました! ありがとうございます♡ 皆さま、ほんとセンスが良くって私が思いつかないものが出来上がります! そしていつもその方らしいものができるのはもちろんのこと、 完璧に似合う♡ ロイ…

#つなぎjournal

いつかの日かオリジナルのつなぎを作りた〜い‼︎ きいろのサロペットとか良いなぁ♡ 妄想しています。 お洋服が作れる人と出会えますように。 誰が着るねん。 わたしです笑 夏を意識してこちら♪ ブルー×ホワイトは爽やかの極み。 夏には欠かせないコーディネー…

捨てる美容

さすがっす!なタイトル。 尊敬するメイクアップアーティストの 小田切ヒロさんの著者です。 ヒロさんの知識の豊富さ、 常に進化する技術、 人生における意識の高さ、 ヒロさんが話すことはすべて名言になってしまうのも興味深い。 言葉の説得力がすごいので…

Start to move!

7月、スターティン♪ ってもう今日は七夕です✨ フランスのヒーラー愛ちゃん https://ameblo.jp/agence-ai-morimoto/ の発信塾が終わりました。 濃い〜1ヶ月‼︎ 濃かった〜‼︎ 揺れに揺れて、揺れては気づきの連続。 ぐるん、ぐるんと忙しい。 最終日に愛ちゃん…

ポイントテーピング無料講座

オンライン! ポイントテーピング®︎無料講座 今月もやります♡ ポイントテーピングを貼ることで 意識する自分のからだ。 からだからのサイン、 スルーしていませんか? 無視すると後々、痛みが出たりする。 ただ注目してみる。 貼ってちょっと動いて感じてみ…