2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人に興味ある

と思っていたけどなかった。 しばらく発信塾でのことを書いていきたいと思います。 発信講座で、 ご一緒している仲間がアドバイスを受けている時、 私は〝〇〇さんの番だから関係ない。〟 とメモを取っていました。 〝人に興味がない、関係ないと思ってない…

愛の発信塾。

わたしの憧れでもあり大好きなフランスのヒーラー愛ちゃんの https://ameblo.jp/agence-ai-morimoto/ 〝愛の発信塾〟を受講中です。 愛ちゃんのお母さんで手縫い作家の荒木萬里子さん(旧姓森本)と仲良くさせていただいてるご縁で昨年愛ちゃんと再会するこ…

やっぱりそうらしい。

薄々は気付いていたんですよ、 カードが好きなこと笑 美しいカード。 最近また増えました。 定期的に断舎離をしつつも増える色々。 オラクルカードです。 質問をしたら答えてくれます。 オラクルカードはタロットよりも優しい。 どんなときも果てしなく優し…

みんなのテーマソング

〝Happy! New Me♡セッション〟の タイトルはお友達の サウンドロゴクリエイターのよっしーちゃん https://youtu.be/rVTKO0jfRZc のテーマソングからいただきました。 愛に溢れる動画は胸が震える。 動画のどこかに私もチラリと笑 本当に素敵な曲なんですよ…

私ってどんな人?part 2

他己紹介、第二弾です♪ ソウル友達から↓ 嬉しいです。 すんごくパワフルな人に思えてくる笑 盛り沢山ありがとさんです♪ おっしょさんから↓ わ〜わ〜 じ〜ん、泣いたわ〜 わたしの表現をいつも見ていてくれてありがとうございます。 丁寧に言葉を紡いでいただ…

話が早かった件。

私のメニューは私がお伝えしたくてたまらないことばかりです。 その中のひとつに、 感覚を育む!ポイントテーピング講座 があります。 こんなテープを貼ります♡ 肌色もあります。 ポイント的に貼るからポイントテーピング。 貼る場所があり、それを体験して…

過去の私と今のわたし。

2年前の振り返り。 前回の続きです。 2ヵ月の間、コンサルをお休みしました。 1ヵ月体調を崩していましたが徐々に回復し、旅行にも行ったりと2ヶ月の間でなんだか デトックス感がありました。 講座を受けるのを辞めようとは思わなかったのは不思議でした。 …

こんなはずじゃなかった!

2年前の振り返り。 前回の続き。 ビジネスコンサルが始まりました。 まりこさんは何を伝えたいのですか? はて? なんやろ? 何ってカラーの楽しさを。 〝何をするにも大事なのは自分自身!〟 とのことでまずは自分を知ることから。 てな感じで始まる。 経済…

きっかけ。

2年前の振り返り。 前回の続きです。 前回書いた設定変更。 実は自らこれをやってみたい! と思ったわけではありません。 全く知らなかった。 受講したビジネスコンサルの中に組み込まれていました。 退職して次は何しよう? 1年は遊んで暮らす。 とりあえず…

私が脱サラした理由。

2年前の振り返りを書いてみようと思います。 私は18年間働いた職場を辞めました。 職業はリハビリの専門職、作業療法士です。 理由は1年間、様々なトラブルが起こり続けて途中、体調を崩した時期がありその時に、 〝あ、これ、エンドレスや!〟 〝ここに居た…

好きなコーディネート、

〝3パターンあるといいよ〟 以前、カラーのおっしょさんに教えていただきました。 シーズン毎に大好きなコーディネートを作っておく。 靴、bag、アクセサリーと共に。 実際写真に撮ってみるのは初めてでした。 これめっちゃ良い‼︎ 出かける時、迷わなくて済…

三日月ブレス。

可愛いのができました〜! ハートや星のモチーフも好きだけど、 お月さまも素敵♪ 小さい頃はキキララ派♡ 女子はキラキラなものを着けるとやっぱりテンション上がります‼︎ 光に当たった時のキラキラ感に癒される。 リングやブレスレットは自分から見えるのが…

風が気持ち良い日。

晴れのお天気。 心地よい風が吹く日。 近所の若草山へ散歩に行きました。 やっぱり神々しい春日原生林。 若草山。 二重目からの景色。 山頂からの景色。 気持ちの良い一日でした。 ふぁさふぁさの鹿さん。 夏の毛に。 今日も好き日を♪ 各セッション、講座等…

カラーマスカラ

病院で働いていた頃はまつエクをしていました。 だって朝、超楽ちんなんやもん笑 まつ毛を上げるのは好きだし長いのも好き。 でも私のまつ毛はビューラーでは上りにくい! すぐ戻る笑 なので、まつエクにしていました。 看護師さんや同僚達も その頃は当たり…

闇。

最近、エヴァンゲリオンを観ています。 20年以上前のアニメ版です。 まっっったく興味がなかったのですが、 先日NHKのプロフェッショナルに庵野監督が出ていて少し興味を持ちました。 旦那さんの薦めもあって見始めて見てみることに。 なかなかに深そうなア…

ヒーリングチャーム、

〝Amulette〟 ヒーリングのメニューになります。 個別的にお作りする、 ララアップ&クリップアップ専用の お守りチャーム。 未来生にアクセスして必要なチャームをお作りしています。 デザインは宇宙におまかせ♪ 今回は蠍座の満月に作ったこともあり、 強力…