2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作品に出ていました。

イベントからもう1週間! 早いです。 先日作家の友人を診断させてもらいました。 手縫いで小物や服を作る作家さんです。 手縫いで服を作るなんて、途方に暮れる作業です。 凄すぎます! 彼女の作る作品はとにかく可愛い! 女子の心を鷲掴みにします。 そんな…

ありがとうございました!

Palette coloréeとしての初イベントを無事に終えることができました。 貴重な経験をさせていただきありがとうございました! 入念な準備をするということの大切さを学ぶことができました! 苦手な説明もわかりやすいと言ってもらえて本当に嬉しかったです。 …

初!イベント決定しました!

もうすぐ桜が咲きます。 いよいよ春です。 お洋服も春物が欲しくなります。 今年は水色の爽やかなスプリングコートが欲しいなと思っています。 パーソナルカラー診断を受けていなければ選ばない色でした。 春服を買う前に、 「似合う色」見つけてみませんか…

いよいよ明日!

明日は初イベントです! 1月から活動に向けて色々準備をしてきました。 診断の実験台⁈になってくれた友人達に感謝します。 様々な方から助言もいただきとてもありがたかったです。 私は昔から本当に周りに恵まれているなと心底思います! これからも感謝を忘…

私なりにこだわりました!

待ち望んでいた名刺ができました! 自分が持ってテンションが上がるものを作りたくて私の好みをわかってくれているデザイナーの友人にお願いしました! こんな感じで、この色を使って、このバランスはどうかな? 等々、あれこれ注文したので手間を取らせたと…

雪の残る大山

先日鳥取に行きました。 前から行ってみたかった植田正治写真美術館へ。 高速を抜けると雄大で美しい大山が! 雪が残っていてとても綺麗でした! そして美術館に着くと目の前がまたまた大山! これにもテンション上がりました! 建物もかっこよくてとても居…

ご予約ありがとうございました。

桜が満開です! 桜の薄いピンクが好きです。 春の花ですが色は夏の色。 ブルーベースのパステルピンクです。 美しいです。 雨で散らないことを祈ります! さて、いよいよ初イベントの日が近づいてきました。 おかげさまで満席となりました。 ご予約いただい…