2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月オーダー会

今年は春が早く来そうです。 春に向けて新しいアクセサリーはいかがでしょうか? ただのアクセサリーではありません。 リンパケアもできるアクセサリーです! オシャレしながら身体もケアしませんか? 春色のパーツと共にお待ちしています♡ 〈3月7日キレイフ…

パーソナルカラー診断のその後

以前、パーソナルカラー診断を受けていただいた方からのご意見・ご感想を紹介させていただきます! 貴重なご意見ありがとうございます! その後も色選びを楽しんでくださっているようでとても嬉しいです。 リップ選びは確かに! 迷います。 リップはひたすら…

2月アトリエ開催

アトリエにてキレイフックオーダー会を開催します! 2月13日(木)終了しました! 2月28日(金)終了しました! 詳細は下記の通りです! 気になっておられる方はぜひ♡ 頑張らなくていい日々のケア、はじめてみませんか? キレイフックは、 耳にかけるだけの…

お寺de キレイフックvol.3

2月25日の出張キレイフックオーダー会のお知らせです! 定期的にオーダー会をさせていただいる宇陀の報恩寺さんでの第3弾となります。 私が行くときはいつも、こーんなに晴天なり! 次回もよろしくお願いします! お近くの方で気になっておられる方がいらっ…

大切なお知らせ

キレイフックの価格について3月から変更がございます。 出張オーダー会、アトリエでのキレイフックのお作りはどちらも、 ☆両耳1セット(チャーム付き)7,000円 リピーターさま6,000円 ★チャームなしの本体のみも承ります! 本体のみ5,000円 リピーターさま4,…

オーダー会はご自宅でも

承ります! 小さいお子さんがいて、なかなか外出が難しい場合などはお気軽にご相談くださいね! ママさん達の至福の時間になれば嬉しいなぁと思います。 キレイフックのパーツは300種類。 お客さまが選ばれたパーツ達♡ 気になるものを、とりあえずじゃんじゃ…

簡単には、

変えられないのが意識だと思います。 私がご提供させていただいている パーソナルカラー診断やキレイフックは、 その後、意識が変わる方が多いです。 いつのまにか変わっている感じだと思います。 なのでご自身ではわからないかもしれません笑 以前よりも姿…