2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大きめのチャーム、お好きですか?

クリップアップは大きめのチャームを着けることが叶います♡ キレイフックは重さの制限があったのですが、クリップアップはないのです。 大きめの飾りがお好きな方にはとってもオススメです。 現在オーダー会ができない為、販売はできません。 ですが、すぐに…

テイクアウト楽しんでます。

週末の楽しみは専らテイクアウト! 今週はどこにしようかな〜と考えるのが楽しみ♡ おうちで過ごす時間が増えると、ほんっとに食べることが楽しみで楽しみで笑 ありがたさを感じます。 今日は最近ご近所にできた素敵なカフェ、 ココロトココロさんの蓮の葉ご…

パーソナルカラー診断のその後

以前パーソナルカラー診断を受けていただいたお客さまからのご意見やご感想を紹介させていただきます☺︎ 診断のご感想を教えて下さい。 自分に似合う色が思った以上にあって嬉しかったです。 この色しか似合わないと思い込んでいたのに、目からウロコのレベル…

楽しい時間。

お家時間も慣れてきました。 最近、 オンラインが楽しい‼︎ 私には無縁だと思ってた笑 だけど、顔を見て話すって大事なことで声だけより断然楽しいのがわかりました‼︎ 複数で繋がれるのもめっちゃ楽しい♡ なんせ、喋りたいんですよね笑 講座も受けました。 は…

おしゃれの教科書。

好きな雑誌は? と聞かれたらクルーエルです‼︎と答えます。 全部好きなんです。 撮影場所も素敵だし。 背景や小道具を含めた色使いが秀逸なんです♡ 毎月購入はしていないのですが、気になる号の時は自宅でじっくり眺めています。 今月号はデニム特集! デニ…

桜、咲く。

地球上は慌しく大変な状況になっています。 自然界はいつも通り。 なんら変わりはなくて、 桜も例年通り咲いています。 今年はみんな集まってのお花見はできない。 来年はみんなでお弁当を食べたい! 自然の生命力はすごいですね! 見ているだけでエネルギー…

我が家をパワースポットに!

計画を以前からしています笑 定期的に断捨離したり、物との向き合いを忘れないように気をつけるようにしています。 そう思いながらも油断すると増える笑 パワースポットに行くのも良いけど、我が家をパワースポットにするのが1番良いなと思ってます。 特に今…

こんな簡単な方法があったなんて。

さとう式リンパケアについて引き続き学んでいます。 作業療法士としてこれまでやって来た事とは180度⁉︎違う考え方。 それは、 〝頑張らなくて良い〟ってこと。 むしろ頑張ったらダメなんです笑 食いしばるから。 病院勤務時代は、患者さんにめっちゃ頑張って…