パーソナルカラー診断のその後

以前パーソナルカラー診断を受けていただいたお客さまからのご意見やご感想を紹介させていただきます☺︎

f:id:palette-color3:20200421222321j:image

🍀診断のご感想を教えて下さい。

自分に似合う色が思った以上にあって嬉しかったです。

この色しか似合わないと思い込んでいたのに、目からウロコのレベルで多くの似合う色がありました!

 

嬉しいご感想をありがとうございます♡

ご自身の中の枠が外れましたね、

これからもより一層、色選びが楽しめると思いす。

小物やアクセサリーでも色々取り入れてみて下さい。

 

🍀パーソナルカラーを知って何か変化はありましたか?

手持ちの服の色の組み合わせを色々楽しめるし、メイクもさらに楽しくなりました♡

 

良かったです!

お顔の中でもカラーコーディネートが生まれるので組み合わせを考えるのが楽しくなりますね。

ラメがとっても良くお似合いでした!

 

🍀診断後、新たに疑問に思うことはありますか?

疑問は今のところないです。
コロナの影響で服を買いに行けないのが残念です♡

 

ほんとですね(>_<)

 

🍀色選びは楽になりましたか?

欲しい色が増えて困ってます笑。

色選びは楽になりましたし、楽しみが増えました。 

 

なるほど笑

 

 

🍀今後カラーについて知りたいこと等あればお願いします。

診断の時間があっという間だったので
アクセサリーの部分だけ特化した時間があれば、と
今は思います♡

 

伝えたいことが沢山ありすぎて☺︎

アクセサリーや小物使いの時間を多めに取れるように今後は時間配分を見直しますね!

貴重なご意見をありがとうございました‼︎