2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年最後の!

キレイフックオーダー会は、 12月22日(日)です! 大阪は西区のネイルサロンmeixing nailさんでのキレイフックオーダー会はまだ空きがございます。 10時〜13時 残あり 14時〜17時 残あり 気になっておられる方はぜひ! こんな素敵な空間なんですよ〜! 耳か…

お寺 de キレイフック&お話会でした!

昨日は宇陀でキレイフックをお作りしました! 晴天‼︎ 紅葉も美しく、夕方には美しすぎる夕焼けも見ることができました。 やっぱり自然の中にいると癒され力がすごい。 キレイフックのおかげでまた宇陀に来ることができました! 今回のオーダー会は報恩寺さん…

21日のイベントのお供は‥

私も愛用のしているジェルキャンドルを連れて行きます☺︎ キラキラ可愛いこのキャンドルたち。 名前は〝うちゅうきゃんどる〟と言います。 もとやまりささんプロデュース。 https://profile.ameba.jp/ameba/poronn1224 私はこのキャンドルの灯りだけでお風呂…

キレイフック in 記時化計画

昨日は記時化計画さんにてキレイフックオーダー会でした! 実はこの日は事前のご予約はなく、開催を気にしてくださり中止にする方が良いか開催するかどうか聞いて下さいました。 私は即答で「開催します!」と。 私の中では、もう開催のイメージ、自分がキレ…

実は几帳面!?

好きな作業みつけました。 きっちり切って貼る作業。 少しでもはみ出たらヤル気をなくす。 えー私こんなに几帳面やったかな? このカラーダイヤル作り、時間を忘れてしていました。 途中で嫌になるかと思いきや、ならずに一気にやりました! 貼ったものを見…

最近のお気に入り。

キレイフックの付け替えパーツ。 最近のお気に入りです。 あ〜可愛いな〜♡ すべてお気に入り。 キレイフックのオーダーはお声掛けくだされば出張が可能です。 自宅アトリエでのお作りも受け付けてます。 お気軽にお声掛け下さい☺︎ あ、髪がはねているのはご…

12月のお知らせです。

キレイフックオーダー会のお知らせです。 12月は大阪で2回開催予定です! どうぞよろしくお願い致します。 ★12月8日(日) 美容院hair+zakka vita★ いつもお世話になっておりますvitaさんでの開催は2回目となります。 ありがとうございます! 満席となりまし…