ランジェリーのこと

f:id:palette-color3:20220223235925p:image

飽きもせずにやってられることは?

わたしはやっぱり、おしゃれすること!

ですな♪

色合わせやコーディネートについてあれこれ考えるのが好き。

近所に行くだけでも楽しい。

服は1番の環境。

からだにいちばん近い存在と言えます。

皮膚と隣り合わせ。

もっと言えば下着が1番近い。

環境を変えたい!気分を変えたい!

と思っている人はまずは下着を変えてみるのも良いと思います。

時々ご質問いただくのがどこで下着を買っているのか?ということ。

ひとことで言うとネットが多いです。

とくにおパンツはフンティという締めつけないものを履いていますがこちらは普通にはあまり売っているのを見ないのでネットで購入しています。

フンティは可愛いしカラダにも良い‼︎

そしてなんたって気持ちが良いので愛用しています♡

パンセさん

Rosetta&Stellaさん

Stellamoon さん

今まで買ったことあるショップです。

どれもめちゃ良かったです♪

それぞれに愛情深さが感じられます。

あとは上下で揃えたいときはこちらもネット、

ランジェリークで購入することもあります。

上質で丈夫です。少しずつ揃えています。

ブラはノンワイヤーのものがお気に入り。

しかも可愛いのでオススメです。

気分アガる〜♡

下着は印象を創ると言われてます。

オーラみたいなものでしょうか。

見えないところのおしゃれも楽しみたい♪