2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体験版は4月末で終了します!

お知らせです。 12月から実施してまいりました20色体験版パーソナルカラー診断を4月末をもちまして終了させていただきます。 ありがとうございました! 20色ではやはりお伝えしたいこと、お客様の個性を生かすことが不十分となってしまうことに違和感を感じ…

診断レポート

遠方より10歳のお子様とご一緒にお越し下さいましたAさま。 美容師さんをしておられます。 以前からパーソナルカラーにご興味がおありだったと、 120色のしっかり診断をご希望でした! 自然派のAさま、 頑張ってお洋服も自然派にしなきゃ!と、 今まではリネ…

いま求めている色を知ること。

好きな色は? そう聞かれたらグレーとピンクの組み合わせです。 と答えていました。 グレーとブルー、 ホワイトとネイビー、 ホワイトとレッド、 これらの組み合わせも大好き! 好きな色、嫌いな色、というのはないんですよね、 結局組み合わせなんです。 最…

そこにあるだけで。

最近気づいたことがあります。 お部屋に生花がある素晴らしさに! 気分が違う。 部屋を片付けたくなる。 出したものをすぐ直そうとする。 整った状態をキープしようと自然に体が動く。 今まで生きているグリーン(花が咲かないもの)を何度か置いてみました…

お誕生日trip

春です。 先日誕生日でした! ふと思い立ち岡山→赤穂へ。 季節の変わり目で体調を崩していましたが、旅は楽しみました。 素敵な場所をみつけました! 赤穂の今井荘。 こちらはお宿ですが12時から15時まではカフェができます。 目の前は海。 この日は良いお天…