2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまらなく好きな場所。

私にとってそれは奈良ホテルです。 歴史ある佇まい、 クラシカルで和洋折衷の素晴らしいバランス、真っ赤な絨毯、 木の窓枠、 重厚感のあるインテリア、 落ち着いた色合い、 丁寧な接客、 ホテルのロゴ、 グッズ笑。 どれも好きな要素。 今年のやりたいこと…

変えたのは○○だけ。

私が尊敬してやまない、 メイクアップアーティストの小田切ヒロさん。 その知識はエベレスト級! ヒロさんのお言葉。 〝水を変えれば良い〟 聞いたならば、 すぐやる、軽い気持ちで。 この軽い気持ちがポイント笑 我が家の洗面所の蛇口、シャワーヘッドは塩…

フランス上陸!

さとう式リンパケアのイヤーアクセサリー、 クリップアップがフランスに上陸! もちろんチャームも上陸! いつの日かパリでオーダー会をする!と決めたのは昨年末の話。 世界の状況を考えると数年はパリには行けそうにないなぁと思っていました。 そしたらオ…

感じることが全て。

先日も書いた、 ヒーリング&リーディング講座を振り返っています。 こう思うよりも、 何となくこう感じるが先に来た時は、 後者を優先します。 いわゆる直感ってやつです。 直感を信じ抜く講座だったなぁ。 結局これに尽きる気がする。 これを無視してあーで…

お客さまのお声

〝自分に優しくなれるメイクレッスン〟 ご受講下さったお客さまにアンケートにお答えいただきました! ご紹介させていただきます♡ レッスンを受けようと思ったきっかけは? ご感想&レッスン後の変化、取り入れた点などあれば教えて下さい。 疑問点や今後知り…

え?こんな色⁉︎

大丈夫なん⁇ てな感じの色に見えるクリームチーク。 N by Only Minerals チャンスという色です。 赤紫みたいな、けっこう激しめの色に見えます。 が、これ塗ってみるとめっちゃ良い感じになります。 血色、つまりは血の色。 なので自然な顔色に見えます。 少…

感じること。

学び多き1年だった、昨年。 その中で日本の神さまの歴史や宇宙の法則、 月星座等、見えない世界について興味があって本を読んだり、神社に行ってエネルギーを感じてみたり、ヒーラーさんに1年間ヒーリングとリーディングを教えてもらったり! しました。 日…

いつもある。

〝自分に優しくなれるメイクレッスン〟を ご受講いただいたお客さまから嬉しいメッセージが届きました。 『普段は10分で仕上げていたメイクですが、 あのメイクセミナーのお陰で毎朝自分に時間を掛けています!』 素晴らしいです‼︎ このレッスンの目的を達成…

OUT&IN

講座やレッスン、オーダー会でのリンパケアの説明。 はじめは説明が難しくて悩みました。 自分が腑に落ちていなかったのでしょう。 ですが、すればする程に理解が深まることがわかってきました。 〝あ、これ自分に言ってるんだな。〟という言葉が出てくるこ…

瞬間。

綺麗なものを見るのが好きです。 やっぱり女性は、みーんな綺麗。 ほんと薔薇。 さらに輝く瞬間に立ち合えるお仕事をさせてもらってます。 パーソナルカラー診断、 さとう式のイヤーアクセサリーの販売、 パーソナルメイクレッスン。 本当にみなさん、それぞ…