2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感じ取って

いただけることが本当に嬉しいです。 先日、2019年度最後のオーダー会が終了しました! ご参加の皆さま、ありがとうございました。 出張という形も何度かさせていただき、とてもありがたい経験となりました。 お作りしているキレイフック。 作成後は毎日着け…

パリを想いながらの

ランチ忘年会♡ もう20年来の友人たち。 知らぬ間に笑 友達の手料理! サムゲタンにキヌアのサラダ! めちゃ美味しかった! 先日友人夫婦がパリ旅行に行きその土産話を聞く。 ストライキの中、移動が大変だったようでちょっとしたトラブルはあったものの楽し…

ダルメシアンのススメ

犬の話。 ではなく柄の話です。 ダルメシアン飼ってみたい願望はあります笑 アニマル柄の服を着るには、なかなか抵抗があります。 6月にパリに行った時にパリジェンヌが白のTシャツにヒョウ柄のスカートをさらりと着こなしていて、それがとっても上品で素敵…

冬の宇陀へ

ありがたいことに宇陀に通わせていただいております! リンパケアのお話も興味津々に聞いていただきありがとうございます! お作りする前の体感ワークにも驚かれていました。 納得いただいてからのお作りをオススメしています。 パーツ選びの時間を、 「至福…

丸投げ、お待ちしてます。

人から勧められたもの。 “絶対これ似合うと思うねん!” ってなものは、試すようにしています。 例え自分の好みではない感じのものでも。 結果、試してみると似合うことが断然多いです。 試しもしないで似合わないと言うは辞めました。 お試しは軽い気持ちで…

冬にイチオシの色!

カラーのお話です。 冬のお洋服ってコートも含め、なんだか地味になりがちです。 そこで使えるのがズバリ、赤です! 小面積の使用でアクセントとなりコーディネートが締まります。 特にオススメなのがアクセサリーに取り入れること。 ネックレスやピアス、イ…

作業療法とキレイフック。

キレイフックに沢山の可能性を感じる今日この頃です。 キレイフックは全ての世代の方に知っていただきたいと思います。 今は30代〜50代の方の需要が多いのですが最近は、 『これは介護予防にも繋がる!』 と思うようになりました。 私は作業療法士でもありま…