丸投げ、お待ちしてます。

人から勧められたもの。

f:id:palette-color3:20191211115328j:image

“絶対これ似合うと思うねん!”

 


ってなものは、試すようにしています。

例え自分の好みではない感じのものでも。

 

結果、試してみると似合うことが断然多いです。

試しもしないで似合わないと言うは辞めました。

 


お試しは軽い気持ちですることを自分に許可したのです笑

そしたらまた世界は広がっていきました!

 


コンビニスイーツの新作を試すような気持ちで。

これ、ほんまオススメです♡

 

 

今後キレイフックオーダー会でやりたいことがあります。

f:id:palette-color3:20191211115430j:image

 

飾りを私が決めることです笑

その方に似合うものを見繕ってお作りする。

私に丸投げしてくれる方、

お待ちしてまーす♡

 

 

キレイフックのお問い合わせはこちらからお気軽に↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3ba6840630221